MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

27

10:10
Sat
2013

No.0147

うへへっ

はじめまして、ふじたにりこです。
あ、ひまわりです。

はじめましてっていっても、3年です。
引退ということで、最後にちょびっと書きます。

Nコンの全国大会終わりました!
残念ながら結果は残せず…
まあ、努力はしたし、後悔はしてません。
色んな読みや作品にも触れられました!
いやー、素晴らしかったです。ほんとに。

えっと、本当に放送局の皆々様には
お世話になりました。

1年生さま
短い間やったけど、ありがとう!!!
凄く楽しかったです。
皆初めての大会やのに凄く意識高くて、びっくりした!
これから2年間、絶対楽しいものになるよ。
あ、それから、みんな凄く頑張る人やから、
頑張るのもほどほどにして、
楽しんでください!!そこだけ心配すね。


つぎっ!2年生さま
書くこともないんやけど…
頼れる先輩がた…。
ほんとに教えてもらってばっかりやった。
みんな良い人。楽しかった。
私、皆の読み凄く好き。
るなちゃんは洗練された声。
まのんちゃんは綺麗で落ち着いた声。
まーくんは明るくて魅力的な声。
作品もばんばん作ってねー!楽しみや。


一つ飛ばして、先輩がた
先輩がたには感謝してもしたりません。
このブログ、見てくださってる先輩がいはらへんとしても、
書かずにはいられないです。
2ヶ月で部活を辞めて、戻ってきたのは先輩がたが引退された後。
本当に本当に本当に後悔しています。
もっと先輩がたと一緒にいたかったです。
でも、そんなアホな私にも読みのアドバイスをしてくださって…
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
本当にありがとうございます。


最後に、3年生さま

ほんまにありがとう。




以上!ひまわりこと、ふじたにりこでしたー!
あ、べ、別に最後らへん、面倒くさくなったわけじゃ、
な、ないんですよ。
07

23

13:17
Tue
2013

No.0145

Enchanté.


夏休みですねー…!!


…どうも、ルフナことかなこです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

「1年生も書いて良いんだよー」とのことで、
ちょっと書いちゃっているわけですが…。

頭の中に浮かぶのが、
・毎週火曜抜けてすません、
・ってか、欠席多くてすみません、
・うん、書くことが浮かばないよ?

…と、反省文を永遠と書けそうなものばかりで…←ぇ。

いや、さすがに書きませんが(-∀-。)


つまらないつまらない補習中にふと思いましたが、
今日からNコンの全国が始まっているのですね…っ!∑(゚ω゚ノ)ノ
(昨日からというべきでしょうか?)


リコ先パイ、ふたば先ぱい。

遠い京都から応援してます!!
思いっきり楽しんできて下さいね!!


あぁっ、長くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
また、ちょこちょこと更新させてもらおうと思います!


Salut!!


07

22

22:16
Mon
2013

No.0144

ふわふわそらそら

始めての投稿…!ちょっとだけワクワク

空を撮るのが好きなそらです。

さてはて、夏休みに入りました!

るな、夏の大会本当にお疲れ様でした。
とても羨ましくもあり、嬉しくもあります!

いままで全然書いたことないからうまくかけてるかな…。

前の大会では、アナウンス8位になりました。
とてもとても嬉しかったです。
この結果はルナと、支えてくださった先輩方のおかげでもあります。
ルナに勝ちたい!という思いが私を成長させてくれました。

な、の、で、次の大会も負けないよう頑張りたいです!


ふわふわ頭が数式だらけのそらでした。
06

27

18:38
Thu
2013

No.0143

お久しぶりです!
2年部長ルナです。

今日、第2中間考査が終わりました!
テストの結果はさておき…
久しぶりに部活がありました~(*^0^*)

生徒会と文化祭の打ち合わせ、
学校説明会の映像の話し合い、
あと、1年生に編集ソフトの使い方をさらっと教えたりしました
(私もまーさんもよく分かってないのですが…汗)

あと、ちょっと前ですがボックスの掃除もしました!
途中でカビ生えたみかんの種が出てきたりして絶叫しましたが
なんとか綺麗になりました!

1年生がいい子たちすぎて私は今日も幸せです。

そろそろ京総文の映像制作にも入ろうと思っています!
余裕があればKBSの自転車CMも作れたらいいなあ。
やりたいことはたくさんあるのですが時間が足りない…。

3年生が引退されてから人数が一気に減ってしまいすごく寂しいです…
2年と1年、仲良く頑張ってるので先輩方いつでも遊びにきてください!

ブログを書くたびに自分の文章力の無さに絶望します:-(
他の1,2年生も書いてくれたら嬉しいのですが…

またちょくちょく記事を投稿すると思うのでよろしくお願いします!
では!
06

12

01:10
Wed
2013

No.0142

フワフワでからっぽ

どうも、たんぽぽことぽぽです

すんげえ時間差です(汗
終わっちゃいましたね、Nコン・・・
アッという間やった・・・

結果はふたばさんが書いてくれた通りです。
私は小さいながらもTV・ラジオCM、ラジオドラマで賞を頂きました。
昨年の屈辱をバネにやってきて本当に良かったです!
キャストのみんな、アドバイスをくれたみんな本当にありがとう!

そして、テレビドラマ入賞おめでとう!
りこさんの発想力と笑いのセンスには唸らせられっぱなしでした!

そしてそして、
ソラさんアナウンス入賞おめでとう!
りこさん、ふたばさん全国出場おめでとう!!
三人が決勝の舞台に立ってる姿、キラキラしていて「かっけー」の一言でした。
全国の2人はまだまだ大変やけど練習で積み重ねた力を信じて
思い切り次の舞台で暴れて下さい!

そしてそしてそして!!!
学校賞も貰いましたね・・・
これは一人の頑張りでは何とも出来ないものです。
一人一人が一生懸命やったから貰えたと思っています。

あーまだまだ言いたいことが・・・。

» Read more!

