MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

22

17:55
Sun
2012

No.0126

たんぽぽの季節がやってきた・・・

どうも、
たんぽぽこと「ぽぽ」です( ´ ▽ ` )ノ

今日は講習会でした。
私は映像についていろんなこと聞かせてもらいました
作品を作ることは難しいけど、
面白い!とあらためてかんじました。
CM作りにもどんどん生かしていきます!

CM、頑張らなくては(汗)
それでは、

・・・・・あっ!
遅くなりましたが副部長になりました
(自覚あるのか?・・・きっとある!)
これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは!(二回目)
スポンサーサイト
04

14

19:42
Sat
2012

No.0125

紫野高校同窓会≡( ε:)

こんばんは

今日は本校体育館で紫野高校同窓会が開かれました。
最近卒業された方や何十年も前に卒業された方、たくさんの方々が訪れ、にぎわいを見せていました´`

今回自分を含め5人が同窓会の音響を担当したんですが、とても楽しかったですね!!
同窓会会長だったかな…副会長だったかな…
いつも文化祭で同窓会特別賞を発表する時に前でお話して下さっている高橋さんが、放送局部員だったということを聞いてまずびっくり。
そしてアナウンスをやっていらっしゃったという事にさらにびっくり。

放送局がPAを組んでいる時も気さくに話しかけて下さって、とても楽しく音響出来ました´ω`
今日は本当にありがとうございました!


そしてそして、体育館で在校生のパフォーマンスが終わった後、PA撤収してボックスにいたんですが、
在校当時放送局だった卒業生の方々が、ボックスへたくさん足を運んで下さいました!

中には4回卒(男性、技術)、6回卒(男性、技術・アナウンス)という歴史ある卒業生の方がいらっしゃいましたよ!
お話を聞いていると、今と昔では学校のつくりが全然違ったとか、まさかの紫高内に池があったとか、無線部があったとか、昔の放送局の様子など、たくさんお話して下さって、聞いている身としてはとても刺激を受けました。

そして、今でも放送局がこうして残っていて、読みや技術に興味を持ってくれている子たちがいる事が本当に嬉しいとおっしゃて下さいました。
頑張らなきゃなあと思いましたね←

自分たちが卒業して何十年後に同窓会に来て、放送局へ遊びに来た時、今日のように世代を超えてもお話出来るような素敵な放送局になりたいです。


あと、放送局では無いのですが、昔無線部があった頃に無線部に入部していた方ともお話しました。
周波数やアマチュア無線にとても詳しい方で、もしそういう話に興味があれば、お話しに放送局行きますよーとおっしゃって下さいました!!
自分はすごく聞きたいです。切実に。←


そして、先ほどの話題に出た6回卒の方にウグイス嬢のお話をしたところ、
5月19・20日に見に来て下さるそうです!
なんて優しい;;一生懸命頑張りますズビズビ

と、今日は色んな出会いがあり、本当に良い日でした。来て本当に良かった;;
またこういう機会があればなあと思います。

さて、そろそろ終わります。長文失礼しました。またお話聞きたい人はましゅまで!
04

08

03:18
Sun
2012

No.0124

_(:3」∠)_


寒いですね もう春だというのに。
どうも こんにちは。

昨日はオフだったので ゆっくり心ゆくまで寝ようと思ってました。
駄菓子菓子その幻想はぶち壊されました。
朝9時頃 僕は とある音によって安眠から引きずり出されました。
ウィイイイィイィィン!!!!!ウィイィイィィンガガガガブーン!!!
そうです。僕の家の前にある山の木をチェーンソーで伐採しているオッチャーンがいたのです。
1時間くらいで終わるだろう そう思っていました。
―1時間後―
ブゥウウゥウン!!ブゥォオォオン!!

―2時間後―
ブイィイィイイィン!!!ウィイイイィイィィン!!!

―3時間後―
ブウオォオオォオオオォォオオ「寝レネェエェエエエェ!!!」

全然寝られませんでした。
僕の睡眠を邪魔するやつは許さない。
良い夢見てたのに。
食べ物と睡眠の恨みは怖いんですよ。
ユルサナイ ( ゜言゜)


さて 新学期まであと少しですね
大きなクラス替えがある部員は僕を含めまさかの3人
皆ずっと一緒でいいよなあ ウラヤマシイ

そしてそろそろ原稿や脚本を書き始めたいのですがテーマが決まってないせいで進められません
いい加減そろそろ絞って構成を練っていかないと昨年の地獄絵図状態になってしまう
MBS放送局 今年もやりまっせェ
ということで今回はこの辺で
初歩的なミスで9ヵ月近くログイン出来なかったのでした




04

08

00:06
Sun
2012

No.0123

MBS★がんばります!

明日で春休み最後の部きゃつです。

いつの間にかセンバツ高校野球が終わっていて、藤浪君おめでとう。

同い年だと思えないよ。

野球のことはここらへんで。止まらないので。



大会かぁ。頑張ろな。

気合。気迫。気持ち。でいきましょう!!

気迫の意味は知りません。


明日は、9:30~12:30??

ですね。

9日は入学式

ピカピカの一年生がきます

フレッシュな風になびかれましょうや。

よく意味はわかってません。


9日は

新!!2年生 8:30集合
キャメラマンも同じ
メルと私も同じ

新!!3年生 9:00集合

ですよね??

自信ないけど


休みが続くといいのになー。

たるとでした。
04

05

21:41
Thu
2012

No.0122

タイトルって何かけばいいの

ども、らうです
もう四月ですね。早いもんです
最近は大きな出来事もないんで適当に日常を書きます


さて、もうそろそろ次期世代とかも決まるわけですが
またこれは部長たちに報告していただきましょうかね
一部員の僕が言っちゃあダメでしょう(´・ω・`)


そしてそろそろNコンに向けて映像を作らないといけないわけですね
むしろ早い学校さんはもう撮り始めてる訳なんですが。


何しようかなー・・・。
うすぼんやりは決まってるんですよね。なんとなく。
でもなんかあんまりノリノリで撮れないんですよね・・・。
春フェスのコマ撮りで燃え尽きた的な(笑
コマ撮りは楽しかったなー。
とまぁ感傷に浸るようなもんでもないので割愛しますが

今回はちゃんと絵コンテとか脚本とか考えないとダメですよね。
前回考えてなくほとんどノリで作ったんで今回はちゃんと反省しないと
反省を生かしてこその次だと思ってるんで頑張ります。
でも脚本・・・うむむ・・・

まぁ次回作に乞うご期待(笑)・・・せずに気長に待ってくださいね
がんばりまーす(・ω・)




そしてそして!四月は新しい季節!
新入部員が入ってくる時期ですね!!まだ春休みだけど!


新入部員が入ったらまた報告するのでお楽しみに!


今年の部活勧誘ポスターもまたなんだか
パンチの効いてるものすごいポスターもありますよ(オブラートに包む発言



一年生入ってくれるといいなー(ノ・ω・)ノワッショイワッショイ


後は部室を大掃除しました。棚の配置が変わってたりします
いやはやなんとも大仕事。僕はひたすらだらけてましたけど


そんなもんかねぇ。
僕的には大きな出来事もなく日々平和に過ごしております


以上!最近はモンハン3rdにはまりっぱなしのらうでした!
いい加減僕は勉強をした方が身のためだと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。