MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

05

21:41
Thu
2012

No.0122

タイトルって何かけばいいの

ども、らうです
もう四月ですね。早いもんです
最近は大きな出来事もないんで適当に日常を書きます


さて、もうそろそろ次期世代とかも決まるわけですが
またこれは部長たちに報告していただきましょうかね
一部員の僕が言っちゃあダメでしょう(´・ω・`)


そしてそろそろNコンに向けて映像を作らないといけないわけですね
むしろ早い学校さんはもう撮り始めてる訳なんですが。


何しようかなー・・・。
うすぼんやりは決まってるんですよね。なんとなく。
でもなんかあんまりノリノリで撮れないんですよね・・・。
春フェスのコマ撮りで燃え尽きた的な(笑
コマ撮りは楽しかったなー。
とまぁ感傷に浸るようなもんでもないので割愛しますが

今回はちゃんと絵コンテとか脚本とか考えないとダメですよね。
前回考えてなくほとんどノリで作ったんで今回はちゃんと反省しないと
反省を生かしてこその次だと思ってるんで頑張ります。
でも脚本・・・うむむ・・・

まぁ次回作に乞うご期待(笑)・・・せずに気長に待ってくださいね
がんばりまーす(・ω・)




そしてそして!四月は新しい季節!
新入部員が入ってくる時期ですね!!まだ春休みだけど!


新入部員が入ったらまた報告するのでお楽しみに!


今年の部活勧誘ポスターもまたなんだか
パンチの効いてるものすごいポスターもありますよ(オブラートに包む発言



一年生入ってくれるといいなー(ノ・ω・)ノワッショイワッショイ


後は部室を大掃除しました。棚の配置が変わってたりします
いやはやなんとも大仕事。僕はひたすらだらけてましたけど


そんなもんかねぇ。
僕的には大きな出来事もなく日々平和に過ごしております


以上!最近はモンハン3rdにはまりっぱなしのらうでした!
いい加減僕は勉強をした方が身のためだと思う。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。