MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

14

19:42
Sat
2012

No.0125

紫野高校同窓会≡( ε:)

こんばんは

今日は本校体育館で紫野高校同窓会が開かれました。
最近卒業された方や何十年も前に卒業された方、たくさんの方々が訪れ、にぎわいを見せていました´`

今回自分を含め5人が同窓会の音響を担当したんですが、とても楽しかったですね!!
同窓会会長だったかな…副会長だったかな…
いつも文化祭で同窓会特別賞を発表する時に前でお話して下さっている高橋さんが、放送局部員だったということを聞いてまずびっくり。
そしてアナウンスをやっていらっしゃったという事にさらにびっくり。

放送局がPAを組んでいる時も気さくに話しかけて下さって、とても楽しく音響出来ました´ω`
今日は本当にありがとうございました!


そしてそして、体育館で在校生のパフォーマンスが終わった後、PA撤収してボックスにいたんですが、
在校当時放送局だった卒業生の方々が、ボックスへたくさん足を運んで下さいました!

中には4回卒(男性、技術)、6回卒(男性、技術・アナウンス)という歴史ある卒業生の方がいらっしゃいましたよ!
お話を聞いていると、今と昔では学校のつくりが全然違ったとか、まさかの紫高内に池があったとか、無線部があったとか、昔の放送局の様子など、たくさんお話して下さって、聞いている身としてはとても刺激を受けました。

そして、今でも放送局がこうして残っていて、読みや技術に興味を持ってくれている子たちがいる事が本当に嬉しいとおっしゃて下さいました。
頑張らなきゃなあと思いましたね←

自分たちが卒業して何十年後に同窓会に来て、放送局へ遊びに来た時、今日のように世代を超えてもお話出来るような素敵な放送局になりたいです。


あと、放送局では無いのですが、昔無線部があった頃に無線部に入部していた方ともお話しました。
周波数やアマチュア無線にとても詳しい方で、もしそういう話に興味があれば、お話しに放送局行きますよーとおっしゃって下さいました!!
自分はすごく聞きたいです。切実に。←


そして、先ほどの話題に出た6回卒の方にウグイス嬢のお話をしたところ、
5月19・20日に見に来て下さるそうです!
なんて優しい;;一生懸命頑張りますズビズビ

と、今日は色んな出会いがあり、本当に良い日でした。来て本当に良かった;;
またこういう機会があればなあと思います。

さて、そろそろ終わります。長文失礼しました。またお話聞きたい人はましゅまで!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。