MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

12

01:10
Wed
2013

No.0142

フワフワでからっぽ

どうも、たんぽぽことぽぽです

すんげえ時間差です(汗
終わっちゃいましたね、Nコン・・・
アッという間やった・・・

結果はふたばさんが書いてくれた通りです。
私は小さいながらもTV・ラジオCM、ラジオドラマで賞を頂きました。
昨年の屈辱をバネにやってきて本当に良かったです!
キャストのみんな、アドバイスをくれたみんな本当にありがとう!

そして、テレビドラマ入賞おめでとう!
りこさんの発想力と笑いのセンスには唸らせられっぱなしでした!

そしてそして、
ソラさんアナウンス入賞おめでとう!
りこさん、ふたばさん全国出場おめでとう!!
三人が決勝の舞台に立ってる姿、キラキラしていて「かっけー」の一言でした。
全国の2人はまだまだ大変やけど練習で積み重ねた力を信じて
思い切り次の舞台で暴れて下さい!

そしてそしてそして!!!
学校賞も貰いましたね・・・
これは一人の頑張りでは何とも出来ないものです。
一人一人が一生懸命やったから貰えたと思っています。

あーまだまだ言いたいことが・・・。

少ししんみりといきます。(Nコンと反省会で言ったのとかぶってるかもです。すいません。)

1・2年生へ
あと一年は一緒に活動したかった。というより同学年やったらどれだけ良かったかと何度も思いました。
それぐらいみんなといて楽しかった!本当にありがとう!
人数が少ない分、大変な事が多いと思います。
しかし、人数が少ない分団結力はものすごいものになると思います。この団結は大会での読みや作品ではかなり生かされると信じています。
MBSでの2年弱はアッという間です。なので、やりたいことをして下さい!
詠みたい、声に出したい、撮りたい、録りたい、伝えたい、表現したい何でも良いです。
「好き」「〜したい」という気持ちを原動力に突っ走れ!
私は引っ張ったり教えたりするのが苦手で先輩らしい先輩ではなかったと思います。
それでも頼ってくれたりしてくれた時はとても嬉しかったです
これから1・2年生で何ともできなくなったり分からないことがあったら連絡でも何でもして下さい!
いつでも駆けつけます!!

3年生へ
一緒に部活して楽しかった。時にぶつかったりもしたけど、変な事言い合ってたくさん笑って・・・
ホンマに毎日が楽しくて輝いていたな〜
私は副部長をさせてもらったのですが作品制作になると役職そっちのけにして・・・でもそっちのけにした割に全然成果が上がらなくて・・・。
それでも作品を作りたいという気持ちを持ち続けられたのは3年生がいてくれたからです。
みんなが励ましてくれたり、相談に乗ってアドバイスくれたり、編集で一人発狂しても咎めることなくソッとしてくれたり・・・。
そして頼んだことを嫌な顔一つせずにいつもOKしてくれたのが一番嬉しかったです。
正直、頼む時「こんなん無理!」って言われたらと毎回ビビってました。そんなん言う人がいないと分かっていてもやっぱりね(汗
だからそんなことがなかった分、いっぱいみんなを頼りました。そしてかなり甘えていたと思います。
本当にたくさん迷惑かけました、人によっては乱用して振り回しましたね(苦笑
ごめんなさい(泣
1・2年生に書いたのとは逆でみんなが3年生で良かった!
ありがとう!



ホンマにMBSで過ごした時間はアッという間でした。

毎日を楽しませてくれてありがとう

この部活に入ってくれてありがとう

あー、何回ありがとうって言えば良いだろう・・・?
軽く万は超えますな・・・。

MBSはスゴイです!
最高です!

長くなりましたがこれで・・・
ではまたBOXの重たくてうるさい扉をぶち破りに行きます(笑



Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。