MBS*Activity diary - We don't have the duty to make our dreams But have the right to have dream.

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

15

23:55
Wed
2010

No.030

お昼の放送Start!

はい、お久しぶりです。あみです。


今日記念すべき第一回目のMSE(お昼の放送)をしました!


一番初めの放送ということもあって、少し慌てた所もあったけれど
無事成功でした。

が。軽音楽部のクリスマスライブとかぶりました←
コレは予想外でした。知らなかったもので…。
今日は無理かな…て、思ったりもしましたが
MSEのTitle Callに協力してくださったALTの先生や
今日でオーストラリアに帰ってしまう留学生さん達のためにやらせていただきましたともさ!

最初のパーソナリティさんはてるるん先輩ともちこさんでしたが
ホントに凄かったですよ!
テンポよく明るくスラスラ喋れていて。後でメルさんに聞いたところ

 「ほんとのラヂオみたいだった!!」

さすがです。
私には無理だあとか思ったり。
やっぱりなかなか難しいなーと思いました。


            *


ちなみに、今日の話題は

 ●M(MBS) S(speaker's) E(express) の紹介
 ○Title Callについて
 ●シュバリエの留学生の皆さんについて

                 …などなど。

んで、流した曲。

 ・サンボマスター 「できっこないをやらなくちゃ」
 ・クイーン     「キラークイーン」 


です。

学校のどこかにMSEの宣伝ポスターが貼ってあるので
良かったら探してみてくださいまし。


本当に、アクシデントも多々ありでしたが無事に終わって良かったです。
これからもお昼の放送頑張りましょー!
月曜日のきのこ先輩とましゅちゃんの放送もお楽しみに^^



んでわ、これからも成功するのを祈りつつ。


次、ポテです。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。